楽天お買い物マラソン開催中ですよー馬

 

 

結構前に登録してた在宅ワーク紹介サイト「Woman&Crowd」

 

 

 

 

 

サービス終了 のお知らせが来てました

 

 

 

 

 

 

隙間時間に稼げたらなー

 

 

 

 

でも仕事してるし、責任のある仕事はこれ以上したくないし

 

 

 

 

って言ってたら、レシートの入力とか名刺の入力しかなかくて(そりゃそうだ)

 

 

 

 

当然、単価めっちゃ低いよねダウン

 

 

 

 

でもたまーにやってたから、確認したら2,129円残高があったー財布

 

 

 

 

振込手数料300円が惜しくてそのままになってたけど

 

 

 

 

サービス終了だから下ろさなきゃねあせる

 

 

 

 

たまにできたらやりたいなーと思ってるので

 

 

 

 

今度はクラウドワークスに入会したけど

 

 

 

 

お仕事探すだけで疲れてしまうのよねゲロー 哀・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、漫画の付録のご紹介本

 

 

 

 

 

アラフォーの私が小学生の頃購買していた漫画「りぼん」リボン

 

 

 

 

 

現役なのがうれしいお願い

 

 

小2の娘が買って、付録はくれました。

 

 

 

 

 

 

ネコ型ポーチ黒猫 

 

 

 

 

 

可愛いぞ--恋の矢

(猫好きは猫がからんでると何でも可愛い)

 

 

 

 

 

しかも、結構収納出来ます。

 

 

 

 

 

私の化粧ポーチの中身入れ替えたら余裕で入った口紅

 

 

 

 

 

ちなみに長女は「チャオ」派。

 

 

 

 

 

私は、付録をみて雑誌買う派。

 

 

 

 

 

あなたは何派?メモ

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

             ★お得にポイントゲット★

 

超有名なアンケートサイト♪

本アンケートはポイント高め!参加型やモニター調査もあったりして

コツコツやればどんどん貯まる。

継続年数、10年になっててびっくり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

            続けてみてねニコニコ          

                ↓

       アンケートモニター登録

 

CMサイト(^^♪何年も前からやってます

他の事しながらCM流して、簡単にポイントがもらえるので続けられます

お好きな人はゲームでもポイントもらえますよ

    無料登録で最大300ポイントが当たります。こちらからどうぞ

                      ↓

 

 

ショッピングやアンケート、サービスの利用でポイントが貯まります

ここを経由してポイントもらえるものが沢山あるので、お買い物の前に

チェックしてね

        このバナーからの登録で500ptもらえます(^^♪

        ↓

                 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

   

 

ショッピングやアンケート、ゲームや記事作成等でポイントが貯まります音譜

こちらを経由して購入したらダブルでポイントもらえるので必ずチェックしてねキラキラ

こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえますキラキラ

                    ↓