先日、久しぶりにmoraで曲を買ったんですよヘッドフォン

 

 

いつもはAmazonで曲を購入(ダウンロード)してるんですけどね。

 

 

色んなポイントサイトで貯めたポイントを移行できるからなんだけど

 

 

Amazonさん

 

 

セカイノオワリ」が無いじゃない!!!

 

 

長女が大好きなのよ!

 

 

子供に影響されて私もハマってしまったの。

 

 

欲しいのよーー!!。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

 

 

だったらセカオワだけmoraさんで買おーと思って覗いたら

 

 

いつの間にやら(7月からだったらしい) ”楽天ID決済”が!!!!

 

 

知ってました~?私は知らなくてびっくりでしたわ~びっくり

 

 

 

ならばと他の曲も購入ー音譜

 

 

 

そして、有り難く楽天スーパーポイントで支払って無料で購入キラキラ

 

 

 

助かる~ルンルン

 

 

 

てかもう少し安くしてくれないかな~?せめて150円位に…ねえ?チュー

 

 

 

 

 

AmazonさんではPEX、ポイントタウン、マクロミルのポイントを移行して

 

 

こちらをポチ↓

 

中古のだけどね!

 

 

いつもDVDだけ出して車で視聴するのでパッケージはいらないから中古で十分照れ

 

 

でも「良」以上で買うようにしてます。

 

 

moraさんは他にも色んな決済が出来るので覗いてみてくださいグッ

 

mora決済方法

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

            ★お得にポイントGET★

 

 

 

 

超有名なアンケートサイト♪

本アンケートはポイント高め!参加型やモニター調査もあったりして

コツコツやればどんどん貯まる。

継続年数、10年になっててびっくり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

            続けてみてねニコニコ          

                ↓

  アンケートモニター登録

 

CMサイト(^^♪何年も前からやってます

他の事しながらCM流して、簡単にポイントがもらえるので続けられます

お好きな人はゲームでもポイントもらえますよ

    無料登録で最大300ポイントが当たります。こちらからどうぞ

                      ↓

 

 

ショッピングやアンケート、サービスの利用でポイントが貯まります

ここを経由してポイントもらえるものが沢山あるので、お買い物の前に

チェックしてね

        このバナーからの登録で500ptもらえます(^^♪

                     ↓

                 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

   

 

ショッピングやアンケート、ゲームや記事作成等でポイントが貯まります音譜

こちらを経由して購入したらダブルでポイントもらえるので必ずチェックしてねキラキラ

こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえますキラキラ

                    ↓