楽天スーパーセール終わっちゃいましたね。チーン

 

 

何か買いましたか-?

 

 

 

私が買ったのはこれ↓

 

 

スニーカーがボロボロになってたので新しいのをと思って。

ずっ--っと狙ってたグレーを買いました。

 

  

実物も可愛かったラブ

 

 

素足でも履きたかったけどゴムの裏が当たって痛いので

素足では履けません。可愛いから許す。

 

 

 

これ、CMポイントを楽天スーパーポイントに移行して+1000ポイント

スーパーセールヒーローズクーポン10%OFFを使い

 

 

商品代金  2,420円-楽天P1,587円-クーポン242円で

手出し 591円で買えたーキラキラ

 

 

楽天カード作ってからはずっと楽天ばっかり使ってる。

すぐに貯まるしね。

 

7000ポイントもらえる♪

 

 

ヤフーのTポイント付のカードも気になるけど

なかなか踏ん切りがつかない。お得なんだろうか。

(お得情報発信ブログじゃないのか)

 

 

 

 

猫さまもお気に召した様子。よござんした。

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

              ★お得にポイントGET★

 

 

超有名なアンケートサイト♪

本アンケートはポイント高め!参加型やモニター調査もあったりして

コツコツやればどんどん貯まる。

継続年数、10年になっててびっくり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

飽きやすく、何でも続かない私でも10年続けられましたウインク

      

            続けてみてねニコニコ          

                ↓

  アンケートモニター登録

 

 

 

CMサイト(^^♪何年も前からやってます

他の事しながらCM流して、簡単にポイントがもらえるので続けられます

お好きな人はゲームでもポイントもらえますよ

私はゲームしないけど、休みの時に子供にやらせたら結構ポイント貯まってて

びっくりした・・・えっ

無料登録で最大300ポイントが当たります。こちらからどうぞ

                      ↓

 

 

 

 

ショッピングやアンケート、サービスの利用でポイントが貯まります

このバナーからの登録で500ptもらえます(^^♪

                     ↓

                 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

   

 

 

ショッピングやアンケート、ゲームや記事作成等でポイントが貯まります音譜

無料会員登録でももらえるので結構すぐに貯まります

記事の作成はポイント高いけど、マニュアルを読む力がない私には

すごく難しかったですチーン(本音ブログなので辛口で書きますニヤリ

頑張って1記事書いてみたけど、承認されなかったのでもうしません。

「スマホでサクサクすぐ書ける♪」とか書いてる人、すごいな~・・・尊敬

私はコツコツと貯めます。楽天でお買い物するときにこちらを経由すれば

両方のポイントが貯まるのでお得!楽天以外にももらえるお店は沢山あるので

必ずチェックしてからお買い物しましょうキラキラ

こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえますキラキラ

                    ↓