稼げたら良いけど煜凞指名バンバン来て、溿悲しいなら働けだから煜淲本当、今時代は、戦争みたいに、やり方おかしくなってるし、優しさは、今敵だから。凞あたしみたいな女は、すぐ踏み潰されるぐらいみんなが強くなったかな。煜特に、女が、強くて、潰すのが、趣味だから。あたしは、堂々と、戦うけど。ただ嫌な女は、ボロを簡単に出す。女をばかにした台詞は、溿純粋だから、期待されたら、すぐ、その通りにするから、あほなことでも、淲ごろごろ、今居るから、凞あたしも、恋より、自分のお客様を、奪われる恐ろしい気持ちに、なっし、さしぶり、危機感感じた。煜あせるあせるあせるだからと言うて、負け惜しみは、言いたくないし、溿AV女優の接客されるから、あたしでも、負けるかな。凞あたしは、どうやって勝つかあ、検討中だけど。あたしは、同じことは、しない、逆に、なんで、あたしが、せなんとぐらいのオ~ラで、エゴマゾ接客だから溿本音接客しかあ出来ないし、今夜、夢で、二人、重なるだろうねて、番号聞かれたら、糸電話しかあ今、持てる時代だからとかあ煜凞本当糸電話が、一番なのかも知れない。声聞いたら、黙り混んでしまうし、溿飛び出してと電話で、思うから。電話切りたくない気持ちになるし、不安だから。電話代で、貢いでほしかったり、プレゼントで一番欲しいのは、結婚だし、指輪なら、指がいいし、銧あせるあせるあせる誰も、無理だから言わないけど。本音言えと言われても、言えるはずないから、隠すのかな。