だから溿凞かなり動かないと、お金に、ならないから煜ある意味、夜で、鍛えた、スピードで溿余裕かな。凞これで、睡眠とれていたら、まだ良いけど、彼に、対しての怒りで、あたしをやる気にさせたし淲彼にメール教えたいけど、一年たって教えると言うた、手前、彼が、聞いても、無視して、彼の、blogに書いた。激熱いメツセジ~一本間違えたら、スト~カかなもう書かないけど。鈊どうせ、ばれるから、書き方で銧お前の文章は、解るって、そこまで、わかってあたしを、きずっけた。相手、そんな相手が、まだ忘れられない。あほな、ばかなあたし、でも、許せない。鈊正直、記憶消して欲しいと、本気で願うかな。凞ドキドキドキドキドキドキ無理だけど。銧早く、だれかあに、ハグして欲しいあたし溿仕事以外で凞気になる代表は、してくれないし。あたしが、ずにのるから、銧代表も、あたしを子供だから、心配してるから、代表は、子供のあたしに、女の子の気持ちを勉強してる、溿壊れた女とメールして、なんで、こんなに、人を好きになるんだろう。寂しいのを、お互い、昼、夜、生きながら。凞あたしも、代表が、No.1ならあたしもなりたいけど。不安だな。銧あたしのお客様を奪う、バンバイヤ女がいるから楽しいけど、だるいかな。溿まあ、売られた喧嘩は、かいますが。あたしに話しかけたら、あたしも、何も、答えない。がんばりんこと言うてやるかな。凞あせるあせるあせる二重人格だから溿お互い様あたしは、二重では、収まらないから。鈊あせるあせるあせる仕事は、素だけど、プライベートも、嫌な人間には、あたしは、本当の嫌な女が出ます。ペンギンばかだから、いっちよくせんに、愛してしまうから。女、男、すべて溿なんでも、大事、鈊何もかも、意味があるから。