流行りには、かなり弱いあたし煜汗みんな詳しいですょね凞あたしは、お兄ちゃんから、聞きましたが、ゴルフの、石川りょう君のファションが、若い人に、売れてると煜凞溿あたしは、タイガーウッさんが、気になります凞濵浮気が、ばれて、奥さんと汗金持ちは、大変ですね。でも、伝言をばらした、浮気相手は、汗凄いですね。あれは、恥ずかしいですね。浮気も、何人もしたから罰かな湜あたしの言えた義理じゃないけど、女は、怖いから瀨調子にのると怖い凞あたしも、もし、彼氏が、浮気したら溿バルサンをたいてやります煜銧三個ぐらい凞あせるあせるあせるまあ、まだ無いから、わからないけど、以外に、あっさり、ふん~、と、言うかあ、暴れは、しなく、引くのかな焏ショック過ぎて汗わからないけど、あたしは、暴走するかな濵気晴らしが一番だし、彼氏が妬くような。浮気を。溿キラキラキラキラキラキラ余り妬かないから。案をねらないと湜淼なんちゃって煜音符音符音符音符浮気は、しないと言う人が一番、怪しいから凞ドキドキドキドキドキドキあたしは、しないと言いながら、しているから。銧今は、何日かあは、我慢してるけど焏我慢は、なんかあ、彼氏の為なのかあ、自分が、変わりたいのかあ、まあ、人間の心は、寂しいから思うように、いかないから汗あせるあせるあせるあなただけと甘えても濵あたしをほっとくなら知らないらねって悪魔な気持ちがあるかな淼愛されてると思って、安心しないでいっも心配して欲しいから濵ずっと毎日凞ドキドキ狂うぐらい、愛して欲しい。身体も、気持ちも、満タンにハートハートハート溿あたしは、いっも凞濵愛したいなドキドキドキドキドキドキ