彼氏を、許そうかあ、許さないかああせるあせるあせるいっも、許してしまうけど、湜凞ハートハートハートでも、大好きな気持ちは、少しちょびっと、減りましたが、大好きですドキドキドキドキドキドキ淼前の彼氏は、暴力して居たから瀨でも、好きでした。今の彼氏からは、一回も、殴られたこと無いです。前彼氏は、オラオラ系だったから、今は、友達です淼風邪で、実家に、帰ってるから、やっぱり心配です。一度好きになった人は、好きだけど、その次に、18才のホストのNo.1と付き合って、でも、その人も、あたしを、殴りました。浮気もしていたし瀨でかいキスマ~クつけてあたしを抱いたから炅それでも好きだから許したけど、ホスト辞めたから収入が無くて彼は、あたしの稼ぎの半分、一週間に、三回集金に来るから、疲れました銧今は、またホストに、違う県で頑張ってるらしいけど。淼ニャンニャンタイプで、はまりました。可愛くて、Sexは、合わなかったけど凞ハートハートハートキスは、上手い彼だったから溿もう会うことも無いだろうけど雪今の彼氏が、一番ましなんですが焏もっと一時間ぐらい時間増やして欲しいです瀨