連休中の作品 | Frau Mのハッピーダイアリー

Frau Mのハッピーダイアリー

ご訪問 ありがとうございます。

2009年夏に結婚し、2011年1月に第1子となる娘が産まれました。
家族3人、都内で暮らす新米ママです。
IT企業で働きながら、家事や趣味にと忙しい毎日を過ごしておりましたが、現在は育児休暇中でママライフを満喫しております。


連休中に自分でアレンジしてみよう!と思い立ってワイヤリングした花材たち・・・。


Frau Mのハッピーダイアリー-201005062243000.jpg


でも、結局作ったのはコチラ。

Frau Mのハッピーダイアリー-201005102312001.jpg


グルーを使用して開花させてみたのですが、うーんイマイチ。
お教室でもまだ習っていないのでこんなものかしら。。。

色々と悩んだ末、来月よりディプロマ取得を目指すクラスに通うことにしました。
2011年2月の受験が目標です。

頑張るぞービックリマーク