夜桜 | Frau Mのハッピーダイアリー

Frau Mのハッピーダイアリー

ご訪問 ありがとうございます。

2009年夏に結婚し、2011年1月に第1子となる娘が産まれました。
家族3人、都内で暮らす新米ママです。
IT企業で働きながら、家事や趣味にと忙しい毎日を過ごしておりましたが、現在は育児休暇中でママライフを満喫しております。

金曜の夜は同期女子3人で、八芳園のお花見会席を頂いてきましたナイフとフォーク
この季節だけの限定メニューで、昨年は満席で行く事が出来なかったので今年は気合いを入れて3月上旬に予約キラキラ

まずは、食前酒に桜色の発泡清酒を頂きました。


Frau Mのハッピーダイアリー-image005.jpg



仕事や恋愛の話題など、ひたすら話して、話して、話していたために、お食事の写真を撮るのをすっかり忘れており、非常に残念ですしょぼん
とにかく桜づくしのお料理でした。

カウンター席だったので、窓越しにはライトアップされた満開の桜が見えました。
お食事の後はお庭に出て、ゆっくり夜桜見物桜

Frau Mのハッピーダイアリー-image003.jpg


Frau Mのハッピーダイアリー-image004.jpg


幻想的な眺めに女子3人、ボーっと見とれてしまいました。