こんにちわ晴れ

連休最終日は、のんびりしている ふう&ママです照れ


最近は、お散歩前にお洋服を着せるとテンションの ふう

{9222F701-C15E-48FE-9EF9-AB641CA0FC14:01}


移動して自分のクッションでフリーズ
{1DC226F0-DB1B-4D2A-9624-BB9384AADE22:01}
「ママとお散歩いくよ!」という、やりとりを繰り返し、やっとお散歩に行く気になります


ママの背後でおねだり中真剣なお顔だよ
{D019542D-61E8-483E-962F-624BFECF11CA:01}



この連休初日は、ふうの初詣絵馬
座間神社にある「伊奴寝子神社」でお参り
{3E65E78D-7AC9-424A-AD8D-DD25F0FCBA8B:01}


帰りに公園でお散歩
{26D271F4-471A-41EC-AF8B-2FB8DB842700:01}



そして、連休中日はこちらへ
{4C697AD4-2FBD-4868-9A7B-CE89DBD0B2A5:01}
やっと行けたペット博だよ
可愛いコギちゃんを見つけては、ナデナデさせてもらったママですラブ


入場の時にもらったオヤツジンジャーブレッドマン
{2BC50253-3F04-4574-8B23-909E6C02695F:01}


こぎちゃんグッズ&ふうへのお土産
{C58CB45E-7533-4BC8-BFD5-C5EDD5407E22:01}
何も買う物予定ではなかったママだけど、やっぱり買っちゃうよね


帰りに川崎大師でお参り絵馬
{83242AEF-F018-4E70-B7F0-EEBFF0329035:01}


ふう  もパパママもお参りDAYだった我が家の連休でしたウインク