お昼からは、
簡単にご飯をすませキャンプ場の偵察しつつ息子たちと遊ぶ爆笑
{1E48E862-7477-4EB6-A819-B18112C80649}

{7379B4AE-6864-4D13-B94E-1CAE65A64068}

あっと言う間に時間がたち夕方になってました
夕日は、キレイだったけど…びっくり
{B8C5138F-12DC-44F8-B270-EE33CFA491A5}


夜は、BBQにしました焼肉
暗くなるのが早いのとランタンが少なくてかなり暗い〜滝汗
{AD9CA94B-17F8-4DB5-8576-82D902D68388}
暗すぎて写真を撮る気にもならずショックなうさぎ

星は、凄く綺麗でしたよ〜
子供達が早く寝たので旦那さんと星を見ながら晩酌しましたロックグラス




朝は、パンを食べてテントを撤収
{BBEDB4B7-BA27-41F8-AA2E-24AB7E0BF4F0}

{305F4C3B-A158-40E4-91A6-7F834CBBEC94}

長男君は、シャボン玉
次男君は、DVDでおとなしく待っててくれましたつながるうさぎ
次男君よ…なんか偉そうねあんぐりうさぎ


帰りは、玄海エネルギーパークによって遊んで帰りました〜ビックリマーク
{AEEF3635-3D40-4EE8-AB63-5039EF1AB463}

{F398BCA4-597E-4788-BD3E-F09F9B0C3EC7}

{D02609C5-7411-4EE8-9DFD-92DA427AB77F}


初キャンプをしてみて色々ハプニングがありましたが凄く楽しかったです爆笑

なにより息子たちの凄い楽しそうな姿を見てキャンプ初めて良かったなーとカナヘイハート

長男君は、『テント行きたいテント行きたい』
キャンプの事をテントと言う長男君です。
とよく言っています。

波戸岬キャンプ場も凄いいい所で又行きたいキャンプ場ですねウインク

早く次のキャンプがしたいアップ
計画をたてなければ…ニヤリ
キャンプ場の下見は、沢山してるんですけどね…