皆さま、先だっては イイネ や コメント まで頂戴を賜りまして 
大変ありがとう御座いました。

 なかでも ゴドーを待ちながらの

夜空 様には十年ぶりの再会(笑)

 あの頃の名前に戻って何よりの予期せぬ出来事でした。


 それと、途中から イイネ の受付を止められた音楽一家のブロガーさんにも御礼を・・・



 あした露おく

野の静寂(しじま)に

 いとし アニー・ローリー

君と語りぬ


 とこしえまで心かえじ

誓いし アニー・ローリー

 わがいのちよ



 愛にかがやく

君がまなざし

 まことこめたる

君がささやき

 

 とこしえまで とこしえまで

忘れじ アニー・ローリー

 わがいのちよ

  


 萩の下葉の

露をこぼす

 野のそよ風か

君が御声(みこぇ)

    

君が御声

 心揺する

麗し アンニーローリー

 ああ わが友達


 

 心の友達ってイイもんですね !


Ps  海外からのワン切りの件ですが・・・

一応、当方の25000円の負担と云うことに

なりましたけど、納得なんかしていません。


 それでは皆さま次回まで御機嫌よう・・・