みなさま御無沙汰をしておりました・・・

 それぞれ御健勝のご様子で何よりですね。

 またいつものことで突然にログアウトに・・・ 

 配信されてくる皆様の記事は読むことが出来るのですが、残念ながら イイネ は出来ませんでした。


 で一昨日、なんとか元通りにログインすることが出来ましたけど、今朝方午前中に今度は急に予告なく電話がかけられなくなりました。


 携帯会社からは料金が高額になりまして、

急きょストップしますのメール・・・


 出先での出来事でしたので慌てて電話会社に出向き事情を説明。


 なんと通信料金が 94000 円なにがし・・・


今朝方、一瞬に発生したようです。


 あり得ない事件発生ですょね(笑)


 今朝方、スリランカより国際電話が有ったけど、いわゆるワン切り?

 あとローカルニュースにはログインしないようにと、注意を以前ショップの店員から受けてはいましたが、どういうことやら・・・

 ワテほんまにヨイワンワ(笑)


 で、午後には回線が復旧しましたがとんだ人騒がせな話しでした。


 今回は請求無し、という事の様ですがまだハッキリ確定はしてない・・・

 ローカルニュースのアプリは外してもらいました。


 皆様もどうぞお気をつけて !


で、

 二合半(こなから)にハンネを戻しました。

そして 黄昏時の記 のたそがれとは

 ロマンとか夢追ごとでは決してなく、

終活期の記 そんな意味あいです。 


 大した悪党でもなく、褒められる様な

善人でもない云わば・・・

 程々に生き抜いてきた男の記 として

これからはブログを時おり認めるつもりでおりますので、お付き合いのほど宜しくお願いします。


 とりあえずは近況報告でした。