十日に葬儀を終えたばかりで未だ未だ実感的には乏しいのですが・・・

 

 真珠湾奇襲攻撃の年に生まれ

真珠湾奇襲攻撃の日に歿しました。


 五十六年間、連れ添ってくれて

ありがとう・・・

 お疲れさまでした。



 Ps

また変な所にタッチをしてしまい アメブロに先月来、戻れなくなりましたが遺品整理の際アメブロのIDやパスワードを見つけ、それで入力してみましたら無事通過。

 パスワードには今は亡き妻の名と生年月日が刻まれていました。

 困った時には〔私を想い出しなさい!〕?


 愚妻ではなく正に天妻に(笑)


 来年も変わらずに宜しくお願い致します。

 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。






 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る