三度目の正直か (笑)

 一昨日は南のアルプスにも、中央アルプスにも薄らと今シーズン、お初の淡い雪化粧となりました。

 そんな寒空のなか、いつ連絡が入るかわからない介護施設からの訃報?・・・
 心身、凍えるばかりでした。

 それが今朝は何と
天高く馬肥ゆる秋!

 まぁ、なんと申しましょうか
女心と秋の空 (笑)
 と、云わんばかりのブルーヘブンに♪ 
こんな日は
 浅草オペラ時代の“わたしの青空” でもハミングしたいな。

 それと申しますのも今朝、
配信を受けました皆様のブログ記事を読ませて戴き、哀しい内容でも胸のスカッと晴れ晴れする記事等が随所に・・・

 そこでその中の幾つかを連続でリブログさせて戴きたいと、僭越ながら試みそうろう(笑)

 先ずは 十川千恵美様のリブログから