少し前なんだけど、彼氏に

「何の夢見てたの?」

って言われたんだけど、何の夢を見たのか全く覚えてなくて…(^_^;)


「え?

夢?

分からないなぁ…。

何で?」

って聞いたら、

「1万円ちょうだいって言ってた」

って…(^_^;)



 


はぁ!?Σ( ̄□ ̄;)


私、どうした!?Σ( ̄□ ̄;)


…何か普通に恥ずかしいわ…(; ̄ー ̄A


そして

「何か買ったの?

足りなかったの?

貸そうか?」

って言われてしまった…(;´∀`)



 


…でも…

物価高が家計を圧迫してるのはあるわよねぇ…。


スーパーでも何買っていいか分からなくなっちゃってるもんね…( ;-`д´-)


Wワークしてるけどそれなりに頑張ってるから…

寝言の事はもう忘れてくれーーーーー!!


 

 


でさ、私、時々イビキもかくみたいなんだけど…


…マンガにあるような

「グゥ…グゥ…」

だったんだよね…( -`Д´-;A)


それを指摘された時に、

「さすがにそれはないわ(笑)(((*≧艸≦)ププッ」

って言ったら、ある日彼氏が動画に残しててね…(; ̄ー ̄A


本当に

「グゥ…グゥ…」

って言ってるの…( ;-`д´-)


「ね!?

ほんとでしょ!?」

と得意気な彼氏と、無言の私。


私も最初は

“そんなアホな…”

って思ってたんだけど、

“…マジか…”

となりました。



 


それを知ってから、休憩時間に少しお昼寝するのをやめました…(;´-`)


もしかしたら会社の人も、私のイビキを知ってるかもしれないもんね…(;´-`)


…今更遅いか…(T▽T)


 

寝相が悪いのは分かってるけど、寝言とイビキはなぁ…。


どうしたらいいんだろう…?


皆さんは何か対策とかされてますか?