今朝母から

「墓へ行ってきたら、∀が挿してくれた花の部分、鳥が食べたのか軸だけ残ってた。

鳥もおなか減るよね。

フフ」

とLINEが。


鳥が花を食べたかもしれない事にはビックリだけど、

“フフ”

と締め括ったLINEに私も

“フフ”

となってしまった…(笑)


そしてなぜ

OK

のスタンプを送ってきたのかが謎…(笑)


いつも母からのLINEにはスタンプが押されているんだけど、内容とスタンプが合ってない方が多々…(笑)


ただそのLINEを見た時に

“…本日も平和だなぁ…”

と思った私がいました( ´・∀・`)


なので、おはようのスタンプと共に

「え!?

軸だけ!?」

と返事をしたら、母、スルー…(;´д`)


別にいいんだけどさ…(;´д`)


でも…

父が亡くなって、今年で24年。


時折父を想い出しては泣く母。


そして私も母になって24年。


いろいろあった24年。


色褪せた父の写真が、それを物語っているように思います。


母からお裾分けしてもらったレモネード飲んで、エアロバイクこいでやるぜー!( `д´)



 

 

 


 

 


ふるさと納税サイト「ふるなび」