私の洗濯洗剤の選び方

昔は粉洗剤しかなかったから、粉残りの経験がある方多いのでは…?(^_^;)


液体洗剤が出た時は嬉しかったな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


私は長年

【アタック】

でございます。


周りの人のお勧めも試してみた時があるけど…やっぱりアタックが1番好き(*´ノ∀`*)


最近の洗剤は香りの強い物が多すぎて、ほんと嫌です…(;´д`)


化学物質過敏症なところがあるので、ドラッグストアの洗剤コーナー、苦手です…(;´д`)


鼻が慣れてしまうと気付きにくいものですが…

ふわっ…とほのかにいい香り♪

を通り越している事に気付いてもらいたい…(;´д`)


ついつい顔と声に出てしまっていたら申し訳ないなぁと思うけど、私みたいな人も世の中多いと思います…(;´д`)


洗剤の量、きちんと守りましょう…(;´д`)


あと

「いい香りだね~」

をまともに受け止めないでほしい…(;´д`)


社交辞令な部分もあるんだよ…(;´д`)


こっちは言えないじゃん…(;´д`)


「いい香り通り越してるよ」

ってさ…(;´д`)


メーカーさんも、これ以上香りの強い洗剤作らないでほしいです…(;´д`)

 

 



同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー