今更なんですが…

【カンタン酢】

にハマっています…(^_^;)


2008年に

【カンタンいろいろ使えま酢】

として誕生したそうで、2014年にリニューアルされて

【カンタン酢】

となったんだそうです。


味のバランスが絶妙すぎて、

“酢LOVEのくせに、何で早く使わなかったんだ!?Σ( ̄□ ̄;)

私のバカ!!”

となっております…(^_^;)


ただほんとに…最近初めて使ったところでして…(-_-;)


CM見ては口ずさんでいたのに…ミツカンさん、すみません…。


【鶏手羽のさっぱり煮】

も、

【ピクルス】

も、

美味しいです!!( ・`ω・´)キラリ!


私、

【酢の物】

が大好きなんですよね。


実家のお正月は毎年

【紅白なます】

【ナマコ酢】

が並びます。


【もずく酢】

は、毎食食べたいぐらい好きです(笑)


よく行くスーパーに

【洗いもずく】

が売ってるんだけど、カンタン酢があればこれからはすぐ食べられるじゃないか!!(*^3^)/~☆


…損してたな~、今まで…(^_^;)