思わず笑顔になった瞬間

 少し前にも投稿したけど…





同じ棟の角部屋にも、小さいお子さんがいる家族がいらっしゃいました。


ピンクのカッパ&ピンクの長靴姿の女の子がパパさんと歩いてきたところと、ゴミ出しに出た私がほぼ同時で。


パパさんと

「おはようございます」

と挨拶をした後、

「おはよう~ヾ(*´・∀・`*)」

と女の子に手を振ってみた。


今回も全力で(笑)


そしたら女の子、

「見てーーー!!

ピンクだよーーー!!」

と、ニッコニコ!(*^▽^*)


「かわいいね~(*^^*)

似合ってるね~(*^^*)

行ってらっしゃ~い(*^^*)」

と見送ったら、

女の子が

「うん!

行ってきまーす!!」


今日の雨が吹き飛ぶような笑顔で、パパさんと幼稚園?保育園?に行かれました。


日頃の疲れも吹き飛ぶわ~(o´ェ`o)


…しかし…


アパートは人の入れ替わりも多いし、ほぼ他の住人さん達と会わない生活を私がしているので、見かけても誰か全然分からない…(^_^;)


防犯上にも良くないと思うので、これからも挨拶だけは欠かさないように気を付けようと思います…(^_^;)



 

 




 

 












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する