久し振りに岩盤浴を楽しんできました(*^^*)


炭酸泉が好きだけど、いつも人気で終始井戸端会議が開催されていて入りづらいので、隣にあったマイクロバブルを堪能!


…毛穴まできれいになったかな?(^_^;)


体が温まってからいざ岩盤浴へ!


サウナでととのいたいけど、実は少し苦手で、毎回チャレンジしているんだけど…未だととのえないんですよね…(;´д`)


ほぼ毎回サウナで会うおばぁちゃんがいるんだけど、肌つやが素晴らしいんです!!


“あれは絶対サウナの効果だ!”

と、前回会った時におばぁちゃんの真似をして挑戦してみたけど…途中でギブアップ!(;´д`)


おばぁちゃん、平気な顔して楽しんでるー(;´д`)


なので私は岩盤浴で代謝の活性化に努めています(^_^;)


少しウトウト…もしつつ、途中で水分補給と休憩を挟んで1時間弱ほど堪能して、心身共にスッキリ!サッパリ!しました。


お風呂を出てからは、マッサージチェアを満喫(^ー^)


久し振りにリフレッシュな良い休日を過ごしたと思っています。

 

 

 

 


ととのうみすと