ここ何年かずーーーーーっとね…見て見ない振りをしてきました…(-_-;)


でもね…体重が右肩上がり中なんだよね…(-_-;)


元々太りやすくて骨太な私だけど、今人生最大のマックス体重…(-_-;)


…もう着れる服がありません…(。・´д`・。)


オーバーサイズのパーカー、

Tシャツ、

ジャージ

にずーーーーーっと助けてもらってる…(。・´д`・。)


タバコをやめたら、白米が美味しくてたまらない!

事と、

単純に運動量が減った事、

生活が不規則になった事、

そして

年齢による代謝の悪さ

が関係大だと思います。


“痩せなきゃ”

とは思っていたけど、思うだけでは痩せないのが現実。


先月久し振りに娘に会った時ですら、ちっともダイエットが出来ておらず、

“…恥ずかしい思いをさせたな…”

と思いました。


その事もあってか、ここ最近ほんとに急になんだけど、筋トレを何年ぶりかにしてみました。


いきなりたくさんの量の運動は出来ないので、先ずは5分筋トレを頑張ってみる事に。


体もすごく硬いし、たかが5分とは言え息は上がりまくってる…(;´д`)


でも…達成感を感じたんですよね( ´∀`)


今年こそ何か少しずつ頑張れそうです!(*^^*)