B'zのライブで、大阪のヤンマースタジアム長居へ3日間参戦してきました!


席はどこであれ、3日間チケットが取れた奇跡と、今年も松本さんと稲葉さんに会えた事に感謝です!!✨


欲を出せば1番前のど真ん中がいいけど、当たりません…(^_^;)


毎回初っぱなからうるうるしている私が、ライブに行った時に

“すごいなぁ”

と思う事は、見知らぬ人同士が参戦仲間として繋がっていく事でしょうか?


現地集合して連絡を取り合い、一緒に楽しめる事を喜んでいる姿を見ると、毎回勝手にほっこりしてしまっています(*^^*)


B'zファンの皆様、怪しい視線を感じたら、それは私かもしれません…すみません…(^_^;)


松本さん、稲葉さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、ツアーお疲れ様でした!


そして35周年、おめでとうございます!✨


今年も素敵な瞬間をたくさんありがとうございました!!!!!✨✨


本日よりまた仕事を頑張ってきます!