いま まさに人間が人間を殺している
いま まさに人間が人間に病いを与えている
悲しみ 苦しみ いきどおり
不安 心配 悪夢 叫び 悲しみ 暴力
痛み 苦しみ 病い 疲労 瞑想 虚無
廃棄の暗黒の世界
みんな みんな
たったひとりの独裁者によって
いま現実の中 世界が混乱と恐怖に
おびえている
この現実の世界を誰が変えることができるのだろうか?
誰も変えられない
私達はただ祈るしかない 
人間ができること祈ること
それしかない
独裁者の魂がひれ伏すことを祈る
神の前では
許されない真実
イエスは言った
私が道であり真実だと
我が愛する兄弟姉妹よ
いまこそ 祈れ 祈れ
大いなる天地をお造りになった主なる神
イエスキリストに祈れ 祈れ
主は すべての事柄を天から
主の栄光の姿で、見つめておられる
そのみかをは 、大いなる光の中で
輝いている
そしていま、
 この世界を主は見つめながら
涙を流されているかもしれない
主は愛
主は救い主
主は栄光
主は光
主は人間の罪の為に十字架で
死んでよみにくだり
3日目によみなえられた
主なるキリストは  いま天におられる
人間が悔い改めることを一番に
祈り  考えていらっしゃるのだ!
一日も早く戦争が終わることを祈る
なんでか?俺たちは血が流れている
人間だから こころと魂がある
愛する人が居ているんだ
あなたは愛されている
愛の中で、生きたいんだ‼️
どうか あなたに、とって主にある
平安と幸せなこころがありますように
お祈り致します。
アーメン!ハレルヤ!