※ノンフィクション

花子は、誰であろうと、感情を思いっきりぶつけるタイプだぼけー

悩み事を聞いてくれてた友達や
姉妹にも、感情をぶつけすぎた結果
みんな花子から離れていったショック

その結果
家族とも喧嘩して、家出をしてしまうえーんあせる

数日経って戻ってきたものの
周りが変わっても、本人が変わらなきゃ
またこれの繰り返しになる真顔ダウン

誰でも思いっきり感情をぶつけられたら
嫌になるゲホゲホ

夫婦や家族でさええーん

感情の起伏が激しい人は
運勢の波も激しいと言われているタラーうずまき

たまたま
テレビを見てたら
TOYOTAの豊田社長の密着取材が流れてた唇

作業着を着た豊田社長は
社員食堂にこそっと行っては

社員と
ご飯を共にしたり、たわいのない最近の
話しを、してみたりルンルンニヤリ

社員さんも
最初は「おっ、社長だびっくり‼️」と驚いてたけど
社長の人柄と話しやすさで
次第に溶け込んでる様子が映ってたニコニコピンクハート

これを見てる限り
おそらく豊田社長は、穏やかな性格
だろうと思うニコニコピンクハート

こう言う性格は、運勢の波も穏やかであるニヤリ上矢印

周りをよく見てみて

感情が荒れてる時は、本人自体うまく
行ってないときだからタラー

性格だから仕方ないと思ってると
運気の波は激しくなるだけ
結局は自分の身に降りかかるタラーショック

人間性は「振りを見て」形成されていくキラキラ


もっとも環境は、人間を作り上げていくので

それなりの環境にいれば

良くも悪くも、それなりになっていくえーん


環境はとても大事であるキラキラ


それなりの行い

それなりの人生を送ってきた人は

それなりの人生となる真顔アセアセ


危害を加えた者は

それなりのことが必ず返ってくるえーんタラー