最近、芸能界では不倫のニュースばかり
が目立つ真顔
そこで

※ノンフィクション

花子は、会社で知り合った男性と
お付き合いをしている流れ星

誠実で話してても楽しく、付き合って
一年で結婚を決めたニコハート

お互い両親に紹介して、結納から
結婚式👰💍🤵と披露宴も無事に終えたピンクハート

結婚後、半年くらいしてから
ちょうど仕事が休みだったので、洋服
や雑貨屋さんに立ち寄ったりして
一人でショッピングを楽しんでいたニコ

その帰り道、ばったり元彼と会ったポーンキラキラ

いまの旦那さんと出会う前に付き合ってた
ひとであるチューハート
本当は別れたくなかったけど
いやいや別れたためえーん
忘れるために今の旦那さんと付き合った
という訳ありであるキョロキョロアセアセ

どちらともなく目があったと同時に
お互い話しかけたニコニコ

元彼:久しぶり、元気だったか!?
花子:うん。太郎は元気ニコニコ?
元彼:相変わらずだよほっこり

なんか元彼と出会ったばかりのような
ドキドキ感があったちゅーハート

花子:私は、結婚して半年経つんだよニコニコ
元彼:そうか…俺は、まだ独り身だねー

花子:そうなんだ。。。アセアセアセアセ

どちらともなく
良かったら近くのファミレスで
久しぶりに話さない?ということになり
ファミレスでコーヒー☕️片手に
近況報告や、最近の話題について話したキラキラニコニコ

なんか久しぶりにすごい楽しかったほっこりピンクハート

花子は既婚者なのにも、関わらず
太郎と連絡先を交換したウシシキラキラ

それから、旦那さんに隠れて連絡を取り合い
メールをしたりしたが、
旦那さんに申し訳ない
気持ちがあったものの、やめられなかった笑い泣き

太郎も独り身で寂しかったのか…
しばらく
お互いメールでやり取りするだけだったが
つい花子と会うようになった笑い泣き

花子は新婚半年で、太郎と男女の関係に
戻ってしまう…笑い泣き笑い泣きゲローゲロー滝汗

花子はもう旦那さんと結婚生活を続けるのは
困難だと思い、実家の父親に相談した真顔

花子:実は折り入って話があって…ショック
父親:どうした?
花子:旦那さん以外に好きな人がいるショボーン
どうしても旦那さんと別れて
その人と結婚したい!!!

父親は少し黙り込んだが
花子の真剣な顔に
あきらめたのか…ハートブレイク

父親は
旦那さんに数百万円の慰謝料を払ってくれた雷


花子は無事に離婚をして、太郎と再婚したタラー



それから35年の月日が経ったくるくる


花子は60歳を超えた頃、、、くるくる


花子は
難病を患っていたガーンガーンガーン
(病名は分からない)

その後、60代で亡くなってしまうゲロー



不倫は、人を不幸にしなきゃ成り立たないもの

不倫してる本人は楽しいかもしれない
でも、その裏で泣いてる人、悲しんでる人が
いることを分からなきゃいけないムキー

占い師が話してたが、
女性が
不倫や略奪愛をすると、婦人科系の病気
になりやすいとのことえーん

なぜか???
言わなくても、なんとなく理解できるゲロー

男性は不倫してるということから、常に妻や
家族に自責の念が伴い、緊張感からか
心疾患になりやすいとのことゲロー

ある元相撲力士がラブホテルで性行為中
に心疾患で亡くなってしまう事件があった

警察や実況見分はラブホテルで行われ
家族である妻や、子供に警察から連絡が
入るゲロー

亡くなった場所はラブホテルハートブレイク
一緒にいた女性のことも
亡くなったときの状況も
警察は家族に話すことになる

家族は、どんな気持ちだろうね…ゲホゲホ


キムタクが話してた
「結婚ってさ、相手の人生背負ってるわけだから
自分勝手な、言動は慎まなきゃいけない」



けーかっけぇーちゅーちゅーちゅー