ヒリアの良くも悪くもない日常

ヒリアの良くも悪くもない日常

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい、僕は休憩中です。

バイトの休憩中です、なんか疲れを感じないくらいに疲れています。

あはは、眠いな~、僕は今日朝11時に開始して、夜21時に終わりです、でも今日は早く終わるかもと言ってくれたので終わりが見えません、外の光も見えません。(オイ)

まぁ…、休憩を満喫していますが…、お客様が来る音がなると軽く後ろを振り向きます。

職業病でしょうか?いいえ、職業じゃなくてバイトです。

ラノベ読みたいなぁ、恋しくなりました。

休憩中は本気で休んでいます。

日曜日(後ろから読んでも同じ)のガストは怪物です恐怖です疲労物です。

まぁ…、楽しいのでいいんですけどね!(楽しいんです本当に)