今日は、娘の子供たちが通っている幼稚園の運動会かありました。屋内でエアコンも効いていて、快適に観覧してきました。


オープニングの鼓笛から始まり、最後は年長さんの親子リレーで終わりました。


上の孫、転園して半年が経ちましたが、すっかり馴染み、楽しそうに、鼓笛にリズム体操、組体操をやっていました。

中でも、組体操に感動しました。

大きくなったなぁと少しウルウルしながら見てきました。


真ん中の孫も、頑張ってやってました。最後に、金メダルをもらえて(全員)喜んでいました。


下の孫は、早めに出番が終わり、観客席で観覧です。親は、ムービーを撮ったり、親子競技参加のため、席を外すことが多く、ジジババは、下の子の子守です。まだ、歩けませんが、騒いで大変でした。


無事にお昼で終わり、娘家族とご飯を食べに行きました。


着替えを持ってきていなかったので、早速出来上がった、ワンピースをプレゼントして、出かけました。





誘ってくれて、感謝感謝の運動会でした。