今日、久々に父親に会った。

仕事で。職場の人も連れて。

 

それは私が企画したものだし、営業職だから、あわよくば。。。と思ってた。

 

別に今まで全く会ってないわけでもないし

何なら、電話したら長電話。

別に不安も何も無かった。

 

ただ、話の中で「俺は家族がいないから」って、え?って。

 

 

 

あ、たしかに

両親離婚して、私は母親方ですよ。

あ、そしたら家族じゃなくなるんだ?

初めて知ったよ。

 

 

 

 

 

私、父親の事好きだったんだけど

それでずっと辛かったんだけど。

何も伝わって無かったんだな。

 

 

 

そんな風に言われるとまでは思ってなかったな。