検査結果当日、旦那様に
検査結果が、悪くごめんなさい🙏
と平謝り。

どういった症状か説明はしたが、
多分理解はしてないと思う…

気にしなくていいよ

優しいお言葉🥺

でもその後の言葉から、私はイライラが
とまらなくなった…

⭐️お金足んなくなったら、実家に帰ればいいじゃん

🟡えっ?

⭐️1年したら、同居するって言ったよね
 
🟡言ってない

⭐️2年だっけ❓

🟡どちらも言ってない

⭐️俺、実家に帰るって言ってたよね

🟡私の心の声
5年以上昔に言ってたけど、結局帰らなかったじゃん、なんで、こんな落ち込んでる私に今言う話しじゃないじゃん😣

この日は、もうこれ以上話しはしなかったけど、

昨日大喧嘩した。

🟡昨日、実家に帰るって言ってたよねって
言ったけど、5年以上前の話しだよね。
結局帰らないで、1人暮らししてたのに、
結婚したら、すぐ同居って…

まるで親の面倒みてもらうために、私と結婚したみたいだね…

もしそうなら、この結婚は間違いだった 

と、普段なら言わないようなら台詞を
ガーッと言った。

病気の事も申し訳ないと思うけど…

大丈夫⁉️と、心配してくれてるけど…

私の病名何一つ知らないよね。

どんな病気かも知らないよね。

と、余計な事まで言ってしまい😩

で、大喧嘩💦

私も実家があるなら、実家に
帰りたいなぁ😩

東京に戻りたいと悶々としている。

こんな病弱な私と結婚してくれて

ありがたいと思ってるのに、

イライラばかり。


甲状腺の病気の症状にイライラ…

とあるから、そのせいなのか、

それとも🤨