訪問客と旦那ちゃんは~大酒を飲んで爆睡中zzz

すみれはというと~金沢の麺王ことヒミツブロガーさんとぉ~

今後の金沢B級グルメについて熱く語り合ったげんね☆


ヒミツブロガーさん:この麺とスープのマッチングは最高ぉー
ヾ(@^(∞)^@)ノ

すみれ:あと20円安く食べれんがいねヽ(゚◇゚ )ノ

ヒミツブロガーさん:このスープには意外と中太麺も合うよね(歓喜)

すみれ:ワンコインが増えれば嬉しいげん・・・( ̄* ̄ )

↑ こんな感じねんね~(´∀`)


白熱した金沢B級グルメ会談を終えて~

金沢ラーメン王に不意打ちをくらわせて゚・゚*・(゚O゚(☆○=(´∀`)o

ちょっぴり乙な金沢B級グルメ紹介ホームページのぉ

金沢ラーメン特派員に任命いたしますたぁwww


金沢B級グルメ紹介↓

$ちょっぴり乙な金沢A級アラフォー女B級グルメ通販紹介


ぐぐっと下をスクロールするとぉ~

$ちょっぴり乙な金沢A級アラフォー女B級グルメ通販紹介

じゃじゃじゃ~んクラッカー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
謎のラーメン王の正体がわかるげんよぉ~w


もぅすでにバレバレやじぃ~www




いつもポチッしてくれて
ありがとうやじぃ(^~^)ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村