12月10日付け記事のゴーゴーカレーと
引退を発表した松井秀樹選手は特別な関係ねんね~ヽ(゚◇゚ )ノ

ゴーゴーカレーの画像をクリックしてね↓

$ちょっぴり乙な金沢A級アラフォー女B級グルメ通販紹介


ゴーゴーカレーは金沢カレーを全国へ一躍定着させた
功労者でもあるねんねけどぉ~店名の由来は~
今回ヤンキースを引退した松井秀樹選手の背番号
「55番」から取ったんやじぃ~(´∀`)

トロトロの濃いルーに~ライスが覆いされてぇ
福神付けとキャベツの千切りが添えられる金沢カレーは
堪らなくB級グルメ魂を揺さぶるに違いないげんよぉ~

巨人ファンは是非金沢カレーを食べまっし~
金沢カレーを食べながら松井秀樹選手の思い出を
回顧してほしいじぃ~w
それからぁ~すみれは中日ドラゴンズファンげん
来年は少しだけ手加減をしてほしいと思うげんよぉ~(●´ω`●)ゞ

それからそれからぁ~ゴーゴーカレーさん「おつかれ松井秀樹選手記念企画」でカレーを55円で販売して欲しいじぃ~(´∀`)




いつもポチッしてくれて
ありがとうやじぃ(^~^)ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村