坂本龍一さん、ありがとうございました。 | こんな世の中でも、自分の内側の環境を変えて幸せを感じて生きていく。

こんな世の中でも、自分の内側の環境を変えて幸せを感じて生きていく。

頭痛で30年以上悩み、根本を変えなければいけないと気づき、本当の自分を知ることから始めようと色々勉強中です。HSP気質を受け入れ、自律神経の学びから、TREや在り方としてのヨガに出会い、カラダと心に向き合い中。スピリチュアリズムも勉強中。

また1人偉大な方がいなくなってしまいました。

子どもの頃、初めてYMOの曲を聞いた時の衝撃は忘れません。

感動をありがとうございました。





声を上げ、子どもたちの未来を守らねばならない時代です。

テレビも新聞も真実を伝えてくれません。

自分で情報を取りにいきましょう。


憲法改正反対。

緊急事態条項反対。

原発再稼働反対。

ワクチン接種反対。

コオロギ食反対。


安心安全な日本を子どもたちに残してあげられるように。






映画 妖怪の孫。

なぜ今、こんな時代になってしまったのかよく分かります。

2023.3.17日から上映しています。

私が行った時は、団体で来られてる方々もいました。

是非観に行ってください。