スピリチュアリストとして生きていきたい。 | こんな世の中でも、自分の内側の環境を変えて幸せを感じて生きていく。

こんな世の中でも、自分の内側の環境を変えて幸せを感じて生きていく。

頭痛で30年以上悩み、根本を変えなければいけないと気づき、本当の自分を知ることから始めようと色々勉強中です。HSP気質を受け入れ、自律神経の学びから、TREや在り方としてのヨガに出会い、カラダと心に向き合い中。スピリチュアリズムも勉強中。

スピリチュアリズム知って

17年目。

スピリチュアリズムを学んで7年目。


霊能力もない私が、なぜ?!



それは、スピリチュアリズムに助けられたから。

だから、それを伝えたい!


恩返しです。




こんな理不尽極まりない世の中で、どう生きていけばいいのか?

病気や苦難を抱えて、どうやって幸せを感じればいいのか?

仕事や学校、家族やご近所、日常はトラブルだらけ。

何が正しいのか分からない。

すぐ、ぶれてしまう感情。

そして、振り回され、疲れ切ってしまう。

もがきながら、生きている私の支えが

スピリチュアリズム。




あ、宗教じゃありません!

オカルトマニアじゃありません!

壺は売りません(笑)



転んでも自分で這い上がるために、

スピリチュアリズムを学んでいます。



未熟な私は、何年も何年も、何十回も、
講演会や講座を受け、本を読んで勉強を続けています。


まず自分自身を救い、それぞれのフィールドに生かすのが
スピリチュアリズムです。


これからも、しっかり学んで理解し、
自分の中に落とし込み、伝えていける人になれるよう
頑張ります!