仕事で思いっきりミスした翌日、
スタバの
ストロベリーフラペチーノ
買いました。


数あるスタバの
期間限定フラペチーノの中でも
私が1番好きな
いちごのフラペチーノ!

甘酸っぱくて
白とピンクのきれいな
マーブル模様を見ているだけでも
とても幸せな気持ちになります。

私は、人生は
いかに自分で自分の機嫌を取るか!
だと思ってます。

私は基本ネガティブで
頑固で怒りっぽくて
自分で自分の性格をもてあまし
イヤになることもたくさんあるのですが…

情けないけど、これが私。
イヤだけど、これも私。

周りの人のためにも
自分で自分の機嫌を取ることが
私の最優先!

凹んだときもそうでないときも
私が私の
小さな願いを叶えてあげよう!
ご機嫌にしてあげよう!
そう決めてますニコニコ

ちなみに、ストロベリーフラペチーノの
チョコレートバージョンは
明日5月31日までとのこと。

もしこの記事が気になった方は
ぜひご自身の小さな願いを
叶えてあげてください。