7回目のアカシックレコード講習受講 | 光の螺旋日記

光の螺旋日記

私の記録。

螺旋の如く
流れゆく
多面にて越えた視界

狭間から感じるものを
綴る

出来ることをしていく。
色々な準備期間中です


本日、14時から
7回目のアカシックレコード講習を
受講しました。

毎回できる範囲内で
自分もしっかり努力をしてから
受けています。

今回も複数の
エネルギーを使い自己ヒーリング、瞑想、
サポーターさんへエネルギーを送る、
プロテクションをはるをしてから
受講しました。

私はエネルギーに触れること、ヒーリング、
スピリチュアル全般、サポーター、透視、サポーターの声をきくこと
が特に好きです
体調を崩して思うようにいつもより
できない部分があったからこそ
自分のすきを見直せました。


今回の受講では
安定感をいつもより感じながら
特に特定の扉、建物が頻繁によく行った場所(昔に)と印象で視えました
そこに特に集中していました
やはりパリのような場所です

透視のエネルギーを感じると同時に
額をとおして
他の何か違うエネルギーを感じて
それを自分が受信する、受けながら視るという
感覚でした。
それがアカシックレコードのエネルギーではないのか?と思いました。

他には海、
白い馬、砂漠なども視えました。
精神的な見直しも少しありました。

私はこれからも
頑張ります。

毎回少しずつ成長しているので
それが楽しいです
色々ありますが
私は前をみています