ご無沙汰しております。。。 | ミルコの日記★(デイジールイスのサブ)

ミルコの日記★(デイジールイスのサブ)

デイジーは仕事やプライベートを混在していますが、こちらでは主に動物愛護活動等の拡散などを目的で始めます。

長らくブログを放置していましたが(今後もあり得ますが)
個人名でのFACEBOOKと、仕事用のブログや仕事用FACEBOOK.,NETSHOPの準備
などなどでこちrまで手が回らず・・・でした。


気持ちは変わらず、個人名でのFACEBOOKなどでは動物愛護の拡散や
譲渡会・NPO法人の情報などのシェアなどを引き続き微力ながらしていました。

そこでつながっている人たちの中に、私が知らなかった情報や、日本だけでなく
各国の動物愛護の現状などをUPされておる方などもいてすごく勉強になりました。

多少の寄付や拡散だけではあまり進まないとモヤモヤしています。
何もしないよりマシだと言われたりもしますし、そうかも・・・ともうこともありましたが、
いやいやそんなこと言ってても毎日のように、当たり前のように人間の勝手で罪ない命が
苦しめられながら奪われている。

胸を痛めるだけじゃダメだな・・・
「何かしたい」気持ちだけじゃだめだな・・・

この葛藤や自分の偽善的な部分への凹みの繰り返し。

葛藤は、殺処分がなくならない限り永遠に続きますが、戦っていけるようにしたいです。

また更新しますね!