今 様々な消臭袋が販売してますねぇ



うちも猫を飼ってるので、ゴミの日までの保管を蓋ロック付きのバケツに入れてものの、結構匂いが漏れる




かといって、お高い専用のゴミ箱買うのもな…なんて思って躊躇していた

だ 袋のカートリッジもお高いしな…継続するの難しいかなぁ…なんて思ってて




そんな私の職場はペットの卸問屋でございまして



仕事しながら、様々な用品を手にするもので、まず飛びついたのが

これがすごかった!!笑笑笑

何日も置いとくとさすがに無臭というわけにはいかないけど、ケタ違いでした



ただお高い……でも防臭効果は抜群…




こんなのも試してみました


ねじるだけは怖くて試してないけど 笑笑
防臭効果に関してはクリロン化成にかなわん



最近では百均でも

あとオムツの袋だったり


試したけど、ダメね 笑笑
クリロン化成と比べたら激安極まりないんだけど、
クリロン化成の袋はホントすごいと実感せざるを得ないラインナップでした。



お高いけど、確実なのはやっぱりクリロン化成さんですわ


ペット以外にも生ゴミとオムツとかもあって、多分パッケージ違いなのかなと思うんだけど 笑


本気で防臭したい方には、クリロン化成の防臭袋を超絶オススメします