慌ただしい季節となってきましたにっこり


今年はオケージョン関係もなし、仕事の方でも異動等もなく割と落ち着いた春を迎えようとしています花


ただ職場の大先輩が退職されたり、話しやすかった事務員さんが異動になったり…ちょっぴり寂しくはあります。

こんな時も時短勤務なので花束贈呈とか参加できないんですよねえーん

なので、一目惚れして、自分用も買ってしまったハーバリウムのボールペンを個人的にプレゼントしました音符

ちゃんと渡せるタイミングがあって良かった飛び出すハート



現小1の娘は春休みを迎えて、現年少の息子は安定の保育園です。


娘は、スイミングがまもなく1級となります。

1級になったら辞めるという本人の希望もあり、辞めた後も何かスポーツ系をさせたいなぁ…と考えていましたが、御縁があり4月からバドミントンを習う事になりました🏸

小学校は違うけど保育園からのお友達と一緒なので、楽しくなりそうですニコニコ

靴とかラケットとかどこで買った?とか親がかなり盛り上がりました爆笑


息子は、保育園のお迎えまでの間にやってくれる体操教室にとりあえず入会しました。


後は、姉の影響でピアノやりたい!!

とのリクエストがあり、まもなく5歳になるタイミングでピアノを検討しはじめました。

娘と同じ先生の元でひとまずお試し体験レッスンをしてもらえることになったので、どうなることやら飛び出すハート


とりあえず後1日乗り切ったら今年度は終わり。

スッキリ、年度末を迎えられますよーにお願い