今日は娘、息子の保育園が進級に向けての協力保育日だったのでそれに合わせて私も仕事をお休み飛び出すハート

実は、旦那がお休みでギリギリまで出勤しようか迷ってたけど…休んじゃいましたー爆笑


それに合わせて保育園のお友達と公園で遊ぼーって声かけてもらってたので、それに参加したんですけど…


生憎の雨…もやもや

中止なんやろなぁ〜と思い、そこでも仕事に行こうか揺れまくる。。


そしたら、前日になんと!!体育館を予約してくれたみたいで予定通り遊びにいけましたーニコニコ


何故か、朝寝をしたので下の息子も連れていくことに。

3学年差の妹弟もつお友達、結構いるんですよ〜

逆に、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんもくるので年齢いろいろ


もー、めちゃくちゃ自由な感じでした〜。

こういうの参加すると、普段見れない子供の姿が見れて私も嬉しいし、鬼ごっこやダルマさんが転んだとか人数いないと盛り上がらないのでねにっこり


そして保育園だと、なかなか親同士の交流もなくてコロナだから尚更…

なので、こういう機会に少しでもお話できて、私も楽しかった〜ニコニコ

なんか、LINEでは行きます!車出せます!とか言ってた人(2名)が当日来ない…とかあり得るんですねー。

一応、おやつとか数、結構意識して買って持っていったのに…アセアセ

別にそれについて触れる人もいなかったし、もしかしたら個人LINEで連絡行ってて私が知らなかっただけかもですが、その辺結構ルーズ…。そんなもん?ってちょっとモヤモヤしましたもやもや


明日も協力保育日でお休み。

明日は親子で過ごす日にしよう飛び出すハート


子供達は早々に寝てくれたので夜が長いわ〜爆笑