こんばんは、とっさんです!

今日、11月3日0時から始まった
新しいイベント「マーリンイベ」

内容としては、
MH(マーリンハート)を集めて
イベントガチャを回す!という簡単なイベントとなっています。

MHは期間限定秘境や妖精討伐(ウィントリー・玉藻前)で手に入ります!



イベントガチャは
初回限定で1000ポイント
通常時は5000ポイントで回せます!

そしてそのガチャからは
転換型マーリン・逆行型マーリンが出てきます。






とっさんもとりあえずガチャってきましたが…
選抜の騎士が出てきました(´・ω・`)
(2回目はトリストラム)







「忘れてた… ガチャ運無いんだった…」

まだまだイベは始まったばかりですし
これから出てくれるはずですよね!


転換型マーリン欲しい…
逆行型マーリンはネタ用に…(笑)





次は転換型マーリンが出てきた時にでも
更新したいと思います(*´∀`)

ではまた!

Android携帯からの投稿