家から巣立つのも残すところ、あと一週間くらいチーン

子離れ第一段階ってとこに入ります泣


やっぱり、娘がいない生活を想像すると

寂しさばかり募る泣


ちゃんと起きれるのかなはてなマーク

ご飯ちゃんと食べてるかなはてなマーク

部屋綺麗にしてるかな滝汗はてなマーク

(これは結構不安だ)


子供より親の方が、なかなか割り切れないですね

そんなもんですよねニヤニヤ


子供は、これから楽しい生活があるわけだし、

夢見ているわけでデレデレ


親は、ただただ仕送りを頑張るだけ泣



仕送りが終わるときに、子離れ第二段階って

事だろうな


行けるかどうか分からないけど

お嫁に行く時が最終段階ですよねウインク


とは言え、

私が何歳になっても

私の可愛い娘でしかないので笑



そう、この間のデート❤️で

彼から


付き合ってキューン


って言われたようで

お付き合いする事になったようです笑


ただ、遠距離恋愛となるので

自然消滅してしまうんじゃないかなと

心配している母ですチーン


まぁ、青春

たくさん泣いて、笑って

いろんな思い出作ってくれたら良いなスター


あと、大学生

時間がたくさんあるんだから

何かしら資格を取得してくださいびっくりマーク

持っていれば、いつか必ず役に立つはず


遊んでばかりいないで

勉強を第一に頑張れよ飛び出すハート


皆さんのブログから

沢山のことを学び、

教えていただき、ここまでやってこれましたニヤニヤ


本当にありがとうございました


本日、この投稿をもって

卒業したいと思います飛び出すハート


ありがとうございましたびっくりマーク