ビバ!!AB型ライフ!! -5ページ目

ビバ!!AB型ライフ!!

ブログの説明を入力します。

皆さん、ツイッターやらフェイスブックやらインスタグラムやらやってますか?
最近はテレビやラジオで「ツイッターでコメントを…」なんてありますよね?
そこで、「面白そう!やってみよう!」と意気込んでツイッターを試してみたのですが…
アナログな私…
「アカウント?パスワード?ID?なにそれ、登録してもそんなに覚えられないし!ワケわからん!つまらん!」
てな訳で1日もたずに放置しちゃいましたとさ!(汗)