私はアメブロで十分です!。皆さん、ツイッターやらフェイスブックやらインスタグラムやらやってますか?最近はテレビやラジオで「ツイッターでコメントを…」なんてありますよね?そこで、「面白そう!やってみよう!」と意気込んでツイッターを試してみたのですが…アナログな私…「アカウント?パスワード?ID?なにそれ、登録してもそんなに覚えられないし!ワケわからん!つまらん!」てな訳で1日もたずに放置しちゃいましたとさ!(汗)