今日は一日役所関係まわり


その中ではじめて、法務局で登記簿謄本をとりました。


機械で、すすす~と入力して、印紙を買ったら・・・


すぐに渡して頂けました。


その素早さにちょっと感動!


行った時間がちょうどお昼前で、一番役所が混む時間。


時間がかかるかと思いきや、、、



あっ 目が点



という間でした。


何事もスムーズに行くと気持ちのいいものです。



その後に行ったところでは、なかなか手こずり・・・


今日中に終わらせる予定が、後日に持ち越しとなってしまいました。


残念!!



こちらも、すすす~といくと良かったのになぁ。


まあ、これも勉強ということで。


がんばります。




いつもありがとうございます。

クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ペタしてね