4月になりました。


新しい年度。


2年間勤めた総合労働相談を3月末で終わることに。


とても貴重な経験を積ませていただきました。


本当はもっと続けていたい気持ちもありましたが・・・


新たなことを学ぶ一歩を踏み出すことに決めました。


そして・・・


明日からは、今度はセクハラ相談員を務めることになりました。


より専門的な相談に携わります。


今までよりは勤務日数は押さえめですが、今度は事業所に出向き、指導も行います。


ちがった経験ができますね。



新しいことを始める時はいつもドキドキ、緊張するけれど・・・


経験が自分を成長させてくれると信じ、気持ちも新たに頑張ります。


(^O^)/