こんにちは

 

先日「月曜から夜更かし」を見ていた時のこと。

 

その日は、街ゆく人々のスマートフォン内の画像を見せてもらう企画を放送しておりましたキョロキョロ

 

「月曜から夜更かし」って、見た目がアレな方(一般的な清潔感が希薄な方)が一定数映るんですけど、その方たちのスマホケースはかなりの確率でボロボロで汚なかった凝視

 

自分のスマホケースを見ると↓

 

 

 

ボロボロで汚ねぇ!

ワタシ、完全にアレな人じゃん爆笑爆笑爆笑

ケースにも指さして笑われてるわ!

お客様にも怪しい人って思われてたかもじゃん!

 

というわけでケース新しくしました。↓

 

新作のブローチ(作りかけ)に花を添えてもらおう↓

 

これで「見た目が残念な人」と思われなくて済むわ~(ケースだけ)

 

 

oppo reno9 a ケース ピクセル7aケース OPPO reno5a 3a a55s 5g iPhone15 11 13 14 Pro Max 12 SE2 SE3 7 アイフォン Xperia 10 iv 10III SO-52B so41a arrows we fcg01 f51b アローズ we Galaxy A53 SC-42A ギャラクシーA21 ケース スマホケース 手帳型 カバー 携帯ケース

 

 

ネットショップは絶賛営業中です!

 

ラフェンテジュエリーcreema店

ラフェンテジュエリーiichi店

 

 

では