こんにちは

ラフェンテジュエリーです

 

昨日のMLB開幕第2戦

オットさんがTVで野球観戦をしていたので、たま~にチラ見。

私は試合見てた、というより選手のネックレス見てた爆笑

 

野球選手といえば「金のキヘイ」キラキラ昭和な時代のスタンダードでしたね~

↓こんな感じの100g以上はあるんだろうな~な、ぶっといネックレス。バブル感が凄かった。

当時、子供ながらに「野球選手って稼げるんだな」って思ってました凝視

[スペランツァ] K18 18金 喜平 ネックレス 8面トリプル 20g 50cm Vカット 造幣局検定マーク入り チェーン

 

最近(?)はオサレなネックレスしてる選手がたくさんいるんですね~。外国のチームだからですか?

プラチナのデザインチェーンとかラッパーがしているようなダイヤモンドがぎらつくねっくれすとか。

 

0.5カラット(Cttw) ラウンドホワイト天然ダイヤモンドパヴェセットクロスペンダントネックレス メンズ&レディース 10Kソリッドゴールド(1/2カラット、H-Iカラー、I2-I3クラリティ)

日本のアスリートがよくしている磁器ネックレス(?)してる人、見かけなかったな~。

あれは日本だけの流行りなのかな?

Colantotte(コラントッテ) メンズ レディース TAO ネックレスα ARAN クラシックゴールド medium

 

ネックレス鑑賞会、楽しかったです!(違う、そうじゃない)

 

 

 

 

ネットショップは絶賛営業中です!

 

ラフェンテジュエリーcreema店

ラフェンテジュエリーiichi店

 

 

では