こんにちは
ラフェンテジュエリーです

 

またコレです!
しつこく6回目~

 

たぶん、ブラックで最後だと思う。

つまり7回目もあると。

 

 

本日のネックレス
【オフホワイト】バロック淡水真珠のロングネックレスキラキラ

 

1本あると超便利なオフホワイトのパールネックレスです!

 

 

カラフルなカラーものをさんざん紹介してきたけどさ、やっぱり使い勝手が良いのは白だよね。

入門編っていうか、基本の色。間違いないヤツ。

 

 

セーターとかトレーナー(無地がおすすめ)に合わせても可愛いキョロキョロ

 

 

 

 

今回も、さまざまな形の真珠を集めて仕立てました!
たくさんの真珠を扱っていないと作れない、希少なネックレス

 

 

ポコポコとしたユニークなカタチが愛らしく、身に着けるだけで瞬時に「こなれた」雰囲気を醸し出してくれます!

 

 

 

 

留め具は流行りのマンテル仕様。
SILVER925製で高級感もあります!(前日から6回目)

 

 

長さは80センチ。
このぐらい長さがあると、かぶって着けられるので忙しい朝でもムキームキーってなりません!

トルソーサイズは9号。胸のちょっと下に下がる感じ(個人差あります)

 

フォーマルな場面でも大活躍

 

 

 真珠の大きさはこのぐらい。定規を参考にしてくださいね↓

 

 

専用の紙箱が付いてきます

 

 

 

ラフェンテジュエリーcreema&iichi店で販売してますので良かったら!

(もちろん工房でも承ります!)

 

 

ラフェンテジュエリーcreema店

ラフェンテジュエリーiichi店

 

 

先日描いた2月のイラスト

節分、過ぎちゃったけどね~

 


では

 

 

ラフェンテジュエリー ハンドメイドジュエリー