こんにちは

ラフェンテジュエリーです

 

またコレか!と飽きられそうですがあせる

しつこく5回目~

 

 

本日のネックレス
【マルチカラー】バロック淡水真珠のロングネックレスキラキラ

 

 

今回はカラフルにいろいろな色を集めて仕立てました!

たくさんの真珠を扱っていないと作れない、希少なネックレス

 

真珠ネックレスのフォーマルな感じが苦手で敬遠されていた方におススメな、カジュアルパールネックレスです

 

 

カジュアルパールとはいっても、本物の淡水真珠を使っているので、優しい虹色の光沢が上品です!

留め具は流行りのマンテル仕様。
SILVER925製で高級感もあります!(前日から5回目)

 

 

 真珠の大きさはこのぐらい。定規を参考にしてくださいね↓

 

 

大きすぎず、小さすぎない、ちょうど良い大きさの真珠達。

個性的な真珠達が仲良く手をつないでいるようで微笑ましいニコニコ

 

 

長さは80センチ。
このぐらい長さがあると、かぶって着けられるので忙しい朝でもムキームキーってなりません!

トルソーサイズは9号。胸のちょっと下に下がる感じ(個人差あります)

 

 

専用の紙箱が付いてきます

 

 

 

ラフェンテジュエリーcreema&iichi店で販売してますので良かったら!

(もちろん工房でも承ります!)

 

 

ラフェンテジュエリーcreema店

ラフェンテジュエリーiichi店

 

 

今日のおやつは六角凧サブレラブラブ

紅茶に合いますラブ

 

 

 

 

では

 

 

ラフェンテジュエリー ハンドメイドジュエリー