こんにちは
ラフェンテジュエリーです

 

本日のネックレス
【赤紫色】バロック淡水真珠のロングネックレスキラキラ

今回はアマランサスの花の色、赤紫色をメインに明るく仕立てました!

よくあるホワイト系の真珠のネックレスより、個性的で華やかな印象です!


 

アマランサスってスーパーフード(?)といわれているコレ↓

 

 

お花の色はこんな感じ↓

 

 

 

アマランサスは「ケイトウ(鶏頭)」の仲間なんだそうです。知らなかった!

 

 

 

さて、

留め具は流行りのマンテル仕様。
SILVER925製で高級感もあります!(前日から3回目)

 

 

いろんな色とかたちのバロック淡水真珠が可愛い
大粒・中粒・小粒、オール淡水真珠の1点ものです!

 

真珠の大きさはこのぐらい。定規を参考にしてくださいね↓

 



前日の白×オレンジピンクより、個性的で華やか↓

 

 

前日の白×オレンジピンク↓



 

(上の画像と)比べてみると同じ「淡水真珠のネックレス」でも、印象が全然違いますね!

 

 
長さは80センチ。
このぐらい長さがあると、かぶって着けられるので忙しい朝でもムキームキーってなりません!
春は淡い色合いのお洋服が多くなるシーズンなので、1本あると便利な、はっきりとした色合いのパールネックレスです♪

専用の紙箱が付いてきます
(もちろんリボンサービス承ります!)



 

ラフェンテジュエリーcreema&iichi店で販売してますので良かったら!

(もちろん工房でも承ります!)

 

 

ラフェンテジュエリーcreema店

ラフェンテジュエリーiichi店

 

 

以前、このネックレスと同じ色合いでイヤリングを作ってたのを思い出した!

セットに着けられて良さそうラブ

また作ります!

 

では

 

 

ラフェンテジュエリー ハンドメイドジュエリー